2008年03月28日

3/28 阪神4−2横浜(大阪D)華麗に逆転勝利!!

さぁ、開幕です!!

阪神の開幕投手は、安藤。
家に帰ってみたら、0−2で負けているではないか。
うう〜む、しかも阪神はまだランナーが一人たりとも出ていないらしい…今日の寺原は「いい寺原」か。。

ヤバいかも。

4回裏、先頭の赤星がフォアボールを選び、やっと初めてのランナー!
ってか、こんなことぐらいで喜んでていいのか謎(笑)。
続く平野は送りバント失敗で赤星とランナー入れ替わり。
新井さんもフォアボールで、1アウト1・2塁、バッターはアニキ。
知る人ぞ知る、寺原キラーですよ。(私は知りませんでした、すんません)
出たっ!!鋭いスイング!!打球は右中間!!!
2点タイムリースリーベースっっ!!!
これです!このスイングこそアニキの真骨頂!!しかもすかさず3塁を陥れるなんて、かっこよすぎですから!
続くまこちゃんも、寺原の足元を抜いてセンター前に運んで3−2と逆転に成功!!
5回には、代打イクローがツーベースで出塁!平野がうまく犠牲フライを上げて4−2!!

6回からは、ナベリョー・久保田・ジェフが3人ずつ片付けまくり!
意外にも球児がぷち劇場でちょっと焦ったけど、勝ったからよし!!

なんか4年ぶりの開幕勝利だそうですね。
開幕戦に勝った年は優勝してないのがちょっと気になるが(笑)気にせんときましょ!
それにしても、ヒット5本でうまいこと勝てました。やっほう。
新井さんもヒット1本出たしね。
平野、ヒットは出てないけど、やっぱいい選手だなぁこの人。
一生懸命さ、必死さが伝わってくるよ。
posted by ゆゆし at 22:00 | Comment(2) | TrackBack(30) | タイガース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。