2008年03月30日

3/30 阪神7−0横浜(大阪D)福原完封!新井5打点!

なんか、もうね。
ほやぁぁぁぁぁん…としてます(笑)

1、2番が出塁してかき回し、
クリーンアップで還す。
先発ピッチャーが完封勝利。

なんだか強いチームの典型的な勝ち方っていうの??
阪神タイガースがめっちゃナイスなチームになってるぢゃないかっ!!
開幕3連勝。
しみじみと嬉しいなぁ…あした会社休んじゃおうかなぁわーい(嬉しい顔)

全体的に「走塁に対する意識」が上がってるみたいで、いい感じ。
阪神には、がむしゃらに次の塁を狙うっていう意識がちょっと欠けてる気がしてたけど、平野や新井さんの加入でみんな刺激を受けてるのかも。いいことだ!!
赤星と平野のダブルスチール、カッコよかったなぁ!
その後、新井さんのタイムリーで2人とも還って、サイコーの点の取り方ですよ。
そういえば新井さん、お立ち台で「はじめまして、新井です」とか言ってて笑ったw
いや、よ〜〜〜く存じ上げておりますですよ。

忍ちゃんも、打たせて取るピッチングで完封勝利!おめ!!!
まぁ、これぐらいやってくれて当たり前の人なんだけどね。
これを今シーズン中、続けることを命じる!!(←偉そう)
頼んだよ忍ちゃん。



読売が、ヤクルトに3連敗したのがめっちゃ笑えるwwwww
ヤクルトのエースと4番を強奪したバチでしょうか。。ふふ。
見てないけど、原やっぱり涙目なのかなぁ…ふふふ。。
posted by ゆゆし at 18:16 | Comment(2) | TrackBack(27) | タイガース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。