2008年04月01日

4/1 阪神5−3広島(広島)アニキ3ランで開幕4連勝!

先発は、新外国人ピッチャー・アッチソン。
なんかシロートにはどの辺がよかったのかよくわかりませんが、
粘り強く要所をシメていたようです。

加えて、トリや平野のファインプレーもあったしね。

初回から、アニキの3ランが出て先制。
5回には、新井さん−アニキ−まこちゃん−トリの連続ヒットで2点追加。

本日も勝利です。
ありがたや。


でもさぁ。
まだ横浜と3つ、広島と1つしか試合してないんだから
浮かれてちゃいけないよね?
と、浮かれてしまいがちな自分にダメ出ししてます。


で、読売、今日も負けてやんのwww超ウケるwwwwww
上原を開幕に使わず、今日の中日戦まで温存してた意味ってなんなんだろ。



******************
おさむが、満塁ホームラン打ったそうですね!!!!
オリックスファンの父が、満面笑顔で報告してくれました。
よかったなぁ…これで本人もホッとしたことでしょう!
進め!おさむ!!!
posted by ゆゆし at 21:50 | Comment(2) | TrackBack(21) | タイガース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

