2008年04月02日

4/2 阪神4−2広島(広島)鳥谷特大2ラン!で5連勝!!

いや〜ん、また勝っちゃいましたよ。
なんか落ち着かなくなってきたw

先発は下やん。
いきなり初回に1点先制されちゃったので、「はいはい、今日は負けてもよし!」などと思ってしまいました…ごめんよ。
しかししかし、2回にすかさずトリが特大のツーランを打ってくれて、逆転に成功!

やっぱ、今日も勝っちゃう?

下やん、けっこうヒットも打たれたけど広島の拙攻もあって、のらりくらりと7回2失点ピッチング。
もうもう、大・合格点ですよ!7回まで投げてくれたし!

それにしても、トリが好調ですね。
4打数3安打2打点。いい感じです。
それと、ようやくフォード来た?かな。6回の3塁打はよく走った!
あれが貴重な4点目に繋がったし、本人も気をよくしてるのでは?
アニキも相変わらず好調ですが、今日は2回も敬遠されたので、観てるほうとしても不完全燃焼気味。
そのあと、まこちゃんがガツンといってくれたのならまだしも…ねぇ?
ゼータクを言わせてもらえば、11安打で4点はちょっと勿体ないですわね。うん。


で、最近毎日書いてるけどw
読売が、内海でも負けて開幕5連敗。ふふふ。
いや〜、中日は強いわ。福留いなくてもコレだもん。
posted by ゆゆし at 21:32 | Comment(2) | TrackBack(21) | タイガース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

