2008年04月05日

4/5 阪神3−1読売(東京D)岩田ナイスピッチ!

今日は、もう岩田でしょう!!

相手ピッチャーはグライシンガーだし、正直どうだろう?って思ったんですが、ほんと大変失礼いたしました。
今、公式でテーブルスコア見たら、めちゃくちゃ内野ゴロが多い。
うまいこと打たせて取ったよねぇ。それに、阪神の内野守備ってもしかして今、鉄壁なんじゃ?(サード以外w)
8回に連打を許して1失点したけど、ほとんど完璧なピッチングでしょう。
あと1イニング…オカダさんは完投させてくれるだろうか?
9回裏、岩田はベンチに座ったまま。出てきたのは球児でした。
うーん、確実に勝つのはたしかに大事なことだけど…
これ完投してたら、岩田はもっと成長できるだろうのに。
唯一、残念なポイントでした。

打つほうでは…4回までグラの前に沈黙。
しかし5回、トリがフォアボールで出塁し、フォードのレフト前ヒットの間にサードへナイス走塁!
そして、のぐっさんのライトファウルフライでタッチアップ、ホームイン!
今日は3タコのトリでしたが、脚を生かしたね!
それにしても、高橋ヨシノブはなんであのファウルフライを捕ったんかね?トリって実は脚速いのよ?知らんかったん?ああ?www

いくら今日の岩田がいいといっても、1点では心もとないです。
何とかしていただけませんか?アニキ。
そしたら6回、平野を2塁においてアニキが豪快に右中間へ叩き込んだ〜〜!!
ごちそうさまですアニキ〜〜〜!!大好きぃぃ!!

ちょっと心配なのは新井さん。
今日も4のタコ。
ぜんぜんタイミングが合ってないみたい…素人が見ても。
あと、まこちゃんも。やっぱ一発だけだったか(笑)

でもそれでも勝っちゃう。
読売の調子も相当良くないんだろうけど。。
posted by ゆゆし at 21:36 | Comment(2) | TrackBack(21) | タイガース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。