2008年04月12日

4/12 阪神6−3横浜(横浜)兄弟愛!ダブルでおめでとう!!

本日のテーマは兄弟愛ハートたち(複数ハート)でキマリやね♪♪
アニキ、2000本安打ようやく達成!&新井さん1000本安打達成おめでとう!!!

同じ日に達成しちゃうなんて、なんて仲よしなんでしょうwww

新井さんは第1打席でツーベースを放ち、早々に達成。
さぁアニキ、今日こそお願いしますよ…

3−3で迎えた7回表。
新井さんの、もうちょっとでHRな当たりのスリーベースで1点勝ち越し、バッターボックスにはアニキ。
日本中の阪神ファンが念を送ったに違いないw
待ちに待ったタイムリーヒット来たーーー!!!
これぞアニキのバッティング!
3塁から新井さんが満面の笑顔で手を叩きながらホームイン!
この時の新井さん…自分のこと以上に喜んでたよね?間違いなく。
そして、ボードを持った矢野が小躍りしながら飛び出してきて、新井さんもまだメットかぶったまま花束持って飛び出してきた!
この時の矢野に爆笑!だってホンマに踊ってるし!
前から思ってたけど、矢野のしぐさってとても40近い男性のものと思えないよね。ハライタイwwwww

18打席(?)ヒットが出なかったということで、ほんとどうしようかと(私がどうしよ…とか思っても意味ないんだけど)思ったんですよ。でも出るときゃいとも簡単に出るから不思議です。

そして、ひーやんまで代打でダメ押しタイムリー打ってくれちゃうし…もうお腹いっぱいです!

そしてそして。
兄弟のヒーローインタビュー。これこれ!観たかったのよ!!

同じ日に快挙達成したことについて聞かれたふたり。

アニキ:キモいです。

新井さん:運命的なものを感じますw


ほんまやね!
ほんとにおめでとう!!
posted by ゆゆし at 18:29 | Comment(2) | TrackBack(30) | タイガース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。