2008年04月13日

4/13 阪神3−1横浜(横浜)新・代打の神様降臨?

きょうはかなり敗色濃厚でした。
ウッドを打ち崩せず、残塁の山…。
忍ちゃんも頑張ってるんだけど6回にとうとう1失点。
…今シーズン初のカード負け越しを覚悟しましたわ。

8回。
先頭の赤星が、鮮やかに右中間を破るスリーベースで出塁!
ここでオカダさんは当然のように代打・桧山!
ひーやんの打球はレフトへの浅いライナー…ん?ショートバウンドなのかダイレクトキャッチなのかめっちゃ微妙!
赤星は突っ込めなかったものの、ひーやんが好走塁で2塁へ!
ノーアウト2・3塁!!
大矢監督がダイレクトではないかと抗議に出てきてましたが認められず。スローで何回も見たけど、ありゃほんとに微妙だわ。

そして、新井さんのタイムリーで同点、アニキのタイムリーで逆転に成功〜〜!!

8回裏、久保田が登板。
ツーアウトからランナー2人出して「やっぱりな…」な感じでw
まぁ、これがないと久保田じゃないわけで。。
で、球児でシメ!
結局、忍ちゃんが勝ち投手になったんですね。よかったわ。


それにしても、代打・桧山さん。
なんかものすごく頼りになるんですけど???



ちょこっと追記:
きょうは地上波での中継がなし!
うちCATVを引いてるんですが、いつも見てるJスポーツでも中継がない。諦めてたら、TBSニュースバードという局で生中継するらしいということを知り…でも有料放送なんでしょ?
ためしにチャンネルを合わせてみたら映った!
今度から横浜での試合は、この局で要チェックやな!
posted by ゆゆし at 17:42 | Comment(4) | TrackBack(23) | タイガース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。