2008年04月23日

4/23 阪神3−2中日(ナゴヤD)出た!新井移籍後初アーチ!!

きょうの先発は下やん。
初回に簡単に1失点したときは、どーなることかと思ったけど、終わってみればナイスピッチング!!
ほんとに今季はいいですね。頭が下がります。

4回、赤星が内野安打で出塁、盗塁後に新井さんがタイムリーで同点!
6回には、アニキがスリーベース!チャンス!チャンス!
…でも次はまこちゃんか…期待できんな…
そう思った私は、ちょっとTVから目を離してしまったのです。
あら、タイムリーヒットだわwww
リプレイをみたら、前進守備のサードの脇をやっとこさ抜けた、って感じかな?クリーンなヒットではなかったけど、これで気を良くしてくれれば。次の打席にも期待!…と思ったら、代走・平野だった(笑)いや、いいんですけど、なぜ打ったのにこのタイミングで代えるかオカダさんよ。

で、8回。
先発の川井に代わって、なぜかケンチンがマウンドへ。
体調不良で抹消されてたらしいから、調整登板?どっちにしてもなんかやだなぁ…と思ったんですが、阪神にとっては吉と出た。
新井さんが、ここで右中間スタンドへ叩き込んだ〜!!
でたでた、やっと出ましたよ!阪神移籍後初アーチが!
ここまで長かったですが、ここからガンガン打ってくださいね新井さん!!

下やんが7回まで1失点で抑えましたよ。
ちょいと、頼むわよ久保田。

しかーし。
久保田といえば劇場。
きょうのは今シーズン一番の恐怖だったよ…(泣)
ほんとによく1点で収まったもんです。
最後の森野の当たり…絶対ヒットと思ったもん。
平野がタイミングよくジャンプして掴んでくれた!!平野が神に見えたわぴかぴか(新しい)

球児はまったく心配要らないし。ありがとうございました黒ハート

下やんは無傷の4勝目。
いや〜このおっさんはすごい。(←褒めてます)

やー、ナゴドで1つ勝ってくれたから、もう満足です。(←アカンて)
posted by ゆゆし at 22:00 | Comment(4) | TrackBack(24) | タイガース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。