2008年04月27日

4/27 阪神4−3読売(甲子園)勝っちゃった♪

9回裏、2−3で1点のビハインド。
当然、マウンドにはクルーンが上がる。

…ちょっとキツいかな?と思ってしまった私を許して!!
だって、こないだ手も足も出なかったし。。

先頭のトリが、速球を見事にミート!レフト前ヒットで出塁!
…もしかして、いけるかも??

続く矢野。
バントの構えのところ、投球が顔付近に!!ぎゃー矢野よけてぇぇぇ!
ほんま、当たってないのが不思議なくらいでしたよ。。よかった…

クルーンめ。
ウチの選手に当てたら許さん!!!

これに動揺したのか、1球もストライクが入らず矢野は1塁へ。
関本が初球できっちり送って、2・3塁。
代打・ひーやんはファーストゴロで、ホームアウト。ううぅ…。

気を取り直して赤星。きょうは、打って走って守って大活躍の赤星。
行け赤星ぃぃぃ!
叩きつけた打球は、高いバウンドでショートへ、1塁セーフ!!内野安打!!同点!!!

すげ〜〜〜!さすが赤星!ほんま脚が速いっていうのは野球選手にとって何にも勝る宝やね!

こうなりゃ、勝つしかないでしょう!
藤本も粘りに粘ってフォアボール!満塁!

さぁ、新井さん!きょうはいいとこないんで、ここでキメようぜ!
うお〜〜〜フルカウント!新井さんお願い〜〜!!!

最後の球。
正直、ストライクかと思いましたよ。
クルーンもかなり怒って、審判に詰め寄ってたし。

でもでも。
主審が「ボール」って言ってんだから、押し出しで阪神のサヨナラ勝ちなんだもーん♪♪

あとでリプレイみたら、ボール1個ぶんくらい外ですよ。
でも、手が上がっても文句言えないかな(笑)

きょうは3・4・5に快音がなく、しんどい試合でした。
でも、勝っちゃうんだなぁ。
勝ったからいいけど、きのう大活躍のイクローではなく、5番にフォードを入れたのはワケワカンネーですよオカダさん。

あと、まこちゃんが代打でタイムリー打ってくれてうれしかった。。
かなり甘い球だったのは否めませんが。
posted by ゆゆし at 23:26 | Comment(0) | TrackBack(12) | タイガース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。