2008年04月30日

4/30 阪神6−5ヤクルト(甲子園)新井サヨナラ甲子園第1号!

きょうの試合は…
いわゆるひとつの、ものの見事な
シーソーゲーム!
でしたねぇ!

はぁ、観てるだけでも疲れたわww
でも勝ったから心地よい疲れですが。

ほんとに取ったり取られたり。
きょうの下やんは、6回投げて被安打10、4失点。
今シーズンで一番よくない出来でしたね。。
1点ビハインドでマウンドを降りた後、6回裏の攻撃。
ランナー2人を置いて、平野がライトオーバーのスリーベース!逆転!5−4!!
これで、下やんに勝ち投手の権利が!!
でもでも。
きょうのこれまでの試合展開を見て、このまま終わると思った人は少なかったでしょう。

そうです。
これから、久保田が投げますから…(ヒュ〜ドロドロ…←効果音)

案の定、1点取られて試合はふり出しへ。
やっぱりかよ(泣)。
下やんの直後に投げたナベリョーがめっちゃ良かっただけに、久保田の劇場が身に沁みます。。

同点で9回表。
ピッチャー誰使うんだろう?えぐちゃんかな?
…マウンドに上がったのは、球児でした。
同点なのに球児!オカダさんは絶対9回で決着つける気やな!

その気持ちに応えて、球児は見事に三者凡退に斬ってとった!
さぁさぁさぁ。9回裏いくで〜〜〜!!!

先頭バッターは新井さん。
きょうは既に3安打放っていて、超期待できる!

打ったー!
打球は左中間!!

ちょっと上がりすぎか?いやレフトとセンター下がる下がる!!
入った〜〜〜〜〜!!サヨナラホームラン!!!

勝った!勝った!
いや〜新井さん最高!
でも、平野の2点スリーベースもすごかった。
平野も一緒にお立ち台に上がってほしかったなぁ。

アニキがどうみてもスランプ中なのが気になりますが、
兄がだめなら弟がいるさ!!

4月は貯金12で終了です。すごいすごい♪
posted by ゆゆし at 22:11 | Comment(0) | TrackBack(19) | タイガース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。