2008年05月03日

5/3 阪神9−1中日(ナゴヤD)今季初大爆笑!

きのうあんなに心配したのは何だったんだろ?ってぐらいですよ。
気持ちよく、打ちも打ったり16安打!

いや、ほんまに誰かじゃないけどきもてぃいーーー!!って感じですか?ふふふ。

初回、平野のヒットから新井さんが先制のツーラン!
めっちゃ幸先いいなぁ!

3回には、まこちゃんの犠牲フライで1点追加。
まぁ、最低限の仕事かな。初回にはヒットも打ったし、これで上向いてきてくれれば言うことないんですが。

そして4回。
ランナー2人を置いて、平野の放った打球は絶好の角度でライトへ!
入ったー!!スリーラン!!

きょうの平野は6打数4安打3打点の大活躍!
新井さんも5打数3安打3打点ですごいんだけど、きょうはやっぱり平野!
このスリーランで6−0としたことで間違いなく中日のヤル気をそいだと思う。

安藤もよかったなぁ。
失点はウッズの一発のみ。
完投してほしかったけど、それは次回のお楽しみってことで。

後はバルディリスがいつ出るか?
9回のノーアウト満塁のチャンスで満を持して登場!
わくわくわくわくわく!!

が。

1回もスイングせんうちにデッドボールで押し出し…!!
うわー中日のピッチャーも空気読め!!!(←無理)
どんなスイングするのかぐらい見たかったけど、しゃーないか。

とにかく9連戦のアタマを、いい形でとれたのはいいことだ!
アニキにひさびさのヒットも出たし、ひじょーによかった!

posted by ゆゆし at 19:41 | Comment(0) | TrackBack(17) | タイガース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。