2008年05月11日

5/11 阪神3−1横浜(甲子園)ジェフお帰りぃ!!

正直言っちゃうと、10安打で3点なのはチト物足りない。
でも、勝ったし、いろいろといい感じのポイントがあったんで、自分的にはOK!!です。

岩田がひさびさ勝ち星で4勝目。
TV中継が始まった瞬間、ランナーが3塁にいたのにはビビッたけど、その後うまいこと打ち取りホッ。
けっこうヒット打たれた(7安打)けど、要所でゲッツー取れたのも大きかったね!
4勝目オメデトウ!!

新井さん2打点、まこちゃんが1打点。
新井さんが打点挙げた試合は、ほんま負けへんね〜〜。
まこちゃんは…んー、まぁ頑張ってくらはい。。守備面も。

バルディリスが、初ヒット。ツーベースでした。
得点には繋がらなかったけど、ナイスバッティング!

それにそれに。
ジェフが開幕戦以来の登板!!
おかえりジェフ!!
やっぱり阪神にはジェフがいないとね〜〜〜♪

久保田は、きょうは劇場ナシ!!
ブルペンにジェフが帰ってきて、精神的に楽になったのかも。

球児の完璧シメは言うに及ばず。いつもありがとうね球児!

あとはアニキの通算400号を待つばかり。


ちょこっと追記:
なんと読売が中日に連勝!
これで中日との差は2.5ゲームに。
posted by ゆゆし at 18:15 | Comment(0) | TrackBack(21) | タイガース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。