2008年05月14日

5/14 阪神4−2広島(金沢)5番ライト桧山。

きょうのスタメンにびっくり。
なんと、5番にひーやんが!!!
まぁ最近はイクローに結果が出てなかったけど…
オカダ監督、苦肉の策か??

先発は下やん。
順調にのらくらピッチングを展開してた2回、ゲッツーを焦ったのか平野のタイムリーエラーで1点ビハインド。
阪神は広島先発・大竹がなかなか打てず、両チーム5回までゼロ行進。

うーん…なんかイヤな感じですよ。

ところがっ!
6回。新井さん凡退のあと、アニキ・ひーやん連続ツーベースで同点!!!
いちおうオカダさんの作戦は成功ですな!
ひーやんはここでお役御免。

そして7回には、1点返したあと、ここまでアレ〜?だった新井さんが、ものの見事にツーランを放つ!!
うきゃ〜〜新井さんステキ〜〜〜!!!

下やん、球数もそんなにいってないし、完投!完投!って思ったんだけど、7回のマウンドに上がったのは久保田。

最低でも1失点はしないと気が済まないんだろーか、久保田さんは。
やっぱり、まだ怖いなぁ。

あとはジェフと球児でシメ…なんですが、きょうは2人ともイマイチぴりっとしなかったような。

平野はタイムリーエラーあり、チャンスでゲッツーあり…。
今晩は眠れないかもね。。


追記:
下やん、無傷の5勝目おめでと!
…って書くの忘れてた(笑)
しかし、赤松はよく打つな。。
キダゴーがヒット打つとうれしいのに、赤松だとちょっと(ちょっとか??)ムカつくのは何故??
posted by ゆゆし at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(18) | タイガース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。