2008年06月01日

6/1 阪神5−4日本ハム(札幌D)延長10回 あーしんど…。

阪神先発はアッチソン。
うぁぁ…なんかコワいぞ(笑)
一方、日ハム先発は藤井。
この人、ヤクルトにいた人でしょ?
打てそうかも??

私のこの予想はけっこう当たり、アニキの先制ソロだの矢野のタイムリーツーベースだので3−0とリード。藤井ノックアウト。
阪神の勝ちパターンだと思ったんだけど…アッチソンだしねぇ。
ベンチの信頼もあんまりないのか(可哀相だけどね)、5回1失点でえぐちゃんに交代となりました。

しかーし。
このえぐちゃんがクセモノでして…
超アッサリ同点にされちゃうんだよ、これがまた。
前までは、他人が残したランナーを還すことに専念してましたが(笑)ここんとこは自分で種まいて大きく育てちゃってるんですけど…。ダメじゃん!!

ここから、チャンスはあれど得点に繋がらずで…ひっじょーにストレス溜まりました。。

延長10回、途中出場の藤本のタイムリースリーベース…!!
こないだのチャンスでぽpの印象がやっと薄らいだよ!

でもきょうの球児はヘンだった。
ストライクはいんないし。
結局7人の打者に対して、3四球1死球、押し出しによる1失点。
こんな球児はじめて見た。
勝ったけど…ちょっとモヤモヤするなぁ。。
posted by ゆゆし at 19:47 | Comment(0) | TrackBack(25) | タイガース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。