2008年06月28日

6/28 阪神7−2ヤクルト(秋田)ナイスゲームでリーグ戦再スタート!

ながいことブログをお休みしてしまいましたが、リーグ戦再開とともに私もブログ再スタートです。

交流戦終了から中5日。
も〜〜待たされたわっ!
待たされた挙句の、このナイスゲーム。
ごちそうさまでした!って感じですねw

先発下やんは、青木に一発叩き込まれたものの、危なげないピッチングで6回を難なくクリア。
打線も、先制・中押し・ダメ押しと理想的に得点を重ね、TVの前で左団扇でした。
中でも、交流戦で不調を極めていた新井さんとトリの活躍がうれしかったなぁ。
新井さんが5打数3安打2打点、トリが5打数4安打2打点。
トリなんて、3回になんでもないショートゴロをエラーしちゃっったんで、「あぁ、下やんに怒られるぞーww」と思って観てたら、4回表に先頭バッターできっちりホームラン!
怒られなくて済んだかな?

さぁ、JFKでシメといきましょうか?
7回は久保田が、8回はジェフが三者凡退!
9回に3点追加したんで9回はナベリョーの登板となりました。
青木にきょう2本目のHRを打たれちゃいましたが、7−2で快勝〜〜。

中日も負けたし。言うことナシですわ!
posted by ゆゆし at 21:36 | Comment(2) | TrackBack(18) | タイガース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

