2008年07月01日

7/1 阪神8−3中日(甲子園)アニキすてき♪

3番と4番が打って、快勝。
いや〜気持ちいいですね。
きょうはリンちゃんも猛打賞ですよ!
10安打で8点、アニキの超低空飛行ツーランもでたし、ファインプレーもあったしハートたち(複数ハート)

…って、いいことばっかりでこの記事をシメれたらよかったんですが
アッチソン…はぁ…。。。
逆転してもらった直後に、ひとつのアウトも取れずに同点にされる?ふつー。
なんだか、懐かしのイガー君を思い出したよw
ほんと、最終的に勝ったから笑ってられるけど…オカダさんも、なんで同点にされてからナベリョーにスイッチなんだ?謎。

ともかくも、中日に先勝できたのはいいことです。
でも、なんで7月だけで中日戦が9試合もあるんでしょう?
posted by ゆゆし at 22:23 | Comment(0) | TrackBack(20) | タイガース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

