2008年07月02日

7/2 阪神4−3中日(甲子園)葛城育郎オトコ意気!

先制しては追いつかれ、勝ち越しては追いつかれ。
やっぱり中日は強いチームです。

でも、負ける気は全くしなかったね。
延長かも?とは思ったけど。

3−3のタイスコアで迎えた9回。
マウンドには球児が上がる。これはもう、9回で決着つけるしかないでしょ!!
先頭のリンちゃんがエラーで出塁も、トリのセカンドゴロでランナー入れ替わり。
ここで代打・神様桧山さまご登場!!
打ったー!ライトへ!大きい、大きい!
…んが、スタンドに届かずライトフライ…。
もう入った!って思ったのになぁ。甲子園の広さがニクいw

続いて、代打イクロー。
ひーやんと比べても遜色ない驚異的な代打成功率(5割くらい?)を誇る。。
しかし…ぐはっ、ツースリーですよ。延長かなぁ??と心配に。
ここでイクロー、ジャストミーーート!!!
打球はまたライトへ!フェンスに当たって跳ね返る!
トリ、1塁から走る走る!!

ホームイン!!サヨナラ!!!

イクロー、サヨナラヒットは初めてらしいです。
おめでとう!
お立ち台でホントに「うぉー!」とか吼える人も珍しいぞ。

これで中日とは8.5ゲーム差です。
うん、ええ感じやで!
posted by ゆゆし at 23:04 | Comment(0) | TrackBack(12) | タイガース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。