2008年07月03日

7/3 阪神4−1中日(甲子園)祝3タテ!

きょうも全く負ける気がしませんでしたわよ、奥さん!!
なんかもう、勝って当たり前っていうんですか???www

先発は、移籍後初先発の金村暁。
6回投げて3安打1失点。
いいんじゃないですか!信頼できる先発が一枚増えたよ!
これでアッチソンなんていらんわ〜〜〜!
残念ながら勝ち星はつかなかったけど、次回登板に期待です。

打線は後半に強いので、同点で終盤を迎えても安心して観てられます。
中継ぎの安定具合は今さら言わなくてもいいほど凄い。
ただ、球児を3連投させてしまったので、明日からの横浜3連戦ではもっと楽に勝てるといいなぁ。
って、勝つこと前提で言ってるが(笑)

いや、それにしても中日を3タテできるとは。
これで9.5ゲーム差です。
きょう甲子園に観戦に来ていた、くいだおれ太郎もさぞやよろこんでるでしょう。
posted by ゆゆし at 22:13 | Comment(0) | TrackBack(19) | タイガース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

