2008年07月08日

7/8 阪神5−3読売(甲子園)

きょうの先発は岩田。
初めて矢野とコンビを組みましたね。
ここんとこ勝ち星がつかず、ピッチング自体もピリッとせず…だったので、気分を変える意味でよかったようです。
6回を7安打1失点。よく頑張りました!!

打つほうは、初回からリンちゃんタイムリーで2点先制!
4回には、最近絶好調の関本タイムリーと、ボークで2点追加。
5回には、バルのタイムリーで5−0!!


きょうも楽勝、いっちゃいますか??

7回、久保田がなんと三者凡退に!!
8回はジェフ。
こないだのことがあるのでちょっと心配だったけど、3連続ショートゴロ(トリ、お疲れさん♪)で三者凡退!!
ええでええで!!
でも、阪神も5点目取ったあとは、結構さくさく片付けられてるなぁ…。

きょうの関テレの中継は9時までで延長なし。
放送終了まであと10分ぐらい。
球児がさっさと片付けてくれたら、どうやら最後まで観られそう。
ちゅーわけで、球児よろしくっ!

…って思ったのだけど…
変わりっぱな初球、ラミちゃんにホームラン打たれた。
続く谷は打ち取ったものの、次の阿部の高いバウンドのピーゴロをエラー…
誠に残念ですが、放送を終了させていただきます。

ぎゃぁぁぁ!!ここで終了かよ!!!

どこも中継をやってないので観てませんが、球児は結局2点とられちゃったらしい。
やっぱラミちゃんのホームランがショックだったか。
JFKみんなが完璧!って試合が最近はあんまりない気がしますが気のせいっすかね…。
球児も人間だし。
人間だし、といえばアニキがきょうは4タコでしたね。
まぁ、こんな日もありますわ。

そうそう、平野がきょう1軍復帰して途中出場しましたよ!!
めっちゃこんがり焼けてる!
焼け加減がなんだかうまそうwwwww

関本がいま確変中なんで使いどころが難しいかもだけど、帰ってきてくれたことがホンマうれしい!

でも…
リンちゃんが途中で交代になっちゃったんだけど…
なんかあったんですかね?
やっと調子上がってきたのに、心配だ。。

posted by ゆゆし at 21:58 | Comment(0) | TrackBack(19) | タイガース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。