2008年07月13日

7/13 阪神5−2広島(甲子園)勝利の雄叫び!葛城育郎!!

昨日は0−1で完封負け。
きょうも先制されて、なんだか重苦しい雰囲気に。。
しかも、タイムリー打ったのが赤松なんで悔しさ倍増(笑)

5回、バルのツーベースに始まって赤星タイムリー、新井さん犠牲フライで2−1と逆転に成功!
しかーし、ここまで1失点に抑えてくれていた金村暁が、ヒット4本集中されて同点に。
うーむ、今年も広島は手強い。。。。

7・8回は久保田登板。
ヒットは各イニング1本打たれてるけど、問題なーし!
きょうの久保田はいい久保田でした!よしよし。

8回裏。
新井さん凡退のあと、アニキがフォアボールで出塁。
続くバッター関本の初球、アニキ盗塁に成功!!
これには私もイヒョーをつかれたぞ!
オカダさんはここで、すかさず桧山様を投入。
んが、残念サードゴロ。
トリ敬遠で、代打・イクロー登場。
こないだスタメンでタコりまくってた葛城さんだけど、なんでか代打だと集中力がちがうんでしょうか?
1塁線を破る、タイムリースリーベース!!2点勝ち越し!!
続くバルもタイムリーで3点勝ち越し!!
9回は当然球児で三者凡退!!ありがと〜〜!!

さとるさんが勝ち投手になれなかったのは残念だったけど…とにかく広島に勝ち越せたのはよかった。
バルも追撃のきっかけになるツーベースに、8回のタイムリー、それに数々のファインプレー!日々成長してるねぇ!

でも、、新井さん、腰が悪いらしいですね。
無理はしないでほしいけど…。ファーストに新井さんがいないとバルのプレーも生きないし…。
posted by ゆゆし at 22:02 | Comment(0) | TrackBack(16) | タイガース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

