2008年07月19日

7/19 阪神7−2中日(ナゴヤD)対中日6連勝らしいです。

昨日は息詰まる投手戦。
うって変わってきょうは…

先発は安藤。
きょうの安藤は決していい状態とはいえなかったけど、しかも球数もかなり多かったけど、良くないなりに試合を作ってくれた。
このあたりは「さすが!」って感じやね。8勝目おめでとう!

打線のほうも、ほんっとに久しぶりに7点も取れて。うれしい〜〜。
1点先制されてしょんぼりしてたら、3回にトリのスリーラン来たー!!
そしてまた1点差に迫られたところで、6回、高橋みっちゃんのツーラン!
いや〜、これホンマにうれしかった!高橋にしても、ナゴドで放つホームランには特別な感慨があったことでしょう。

そして8回、ヒットの関本を1塁において、きょう5番に入ってるフォード。しっかし、なんでスタメンでフォード??予想通りここまでタコまくってるし。ってことで、完璧にTVから目を離してたら、あら打ってるじゃありませんか(笑)タイムリーツーベースで1点追加!
続いて代打・桧山様のヒットでルー爆走ホームイン、さらに1点追加で7−2!
ほんとに最近タイムリーを見ることができなくなってたんで、今日の勝ち方はほんとにうれしいなあ。

トリも、関本も、平野も、みっちゃんも、イクローも、みんなみんな新井さんやリンちゃんの穴を埋めようと頑張ってる。
うーん、いいチームや。。
安藤の後をシメてくれたナベリョーとえぐちゃん、各2イニングをピシャリ!!ほんとにこのしんどい時期にいい働きしてくれるね。
この調子で、ひとつひとつ勝っていこう!

posted by ゆゆし at 21:54 | Comment(0) | TrackBack(16) | タイガース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。