2008年07月20日

7/20 阪神6−7中日(ナゴヤD)明日に繋がる敗戦。

↑↑なぁ〜んて、ご大層なタイトルつけましたが、
なんちゅうヘンな試合やwww
負けたんだけど、満足度が非常に高いです。うん。

きょうの先発は金村暁。
そろそろ移籍後初勝利を…って思ったんですがねぇ。
5イニングで4被弾って、アナタ。
野口も、もーちょっと配球をなんとかできなかったもんでしょうか。
エラーもあったし…うーむ。

阪神も4回に2点返して反撃ムード!と思ったところで、なぜかオチアイは中田を投入。ってか、なんで中田を中継ぎで使うのかめっちゃ謎。
でも、この中田にふつーに抑えられて、まぁきょうは負けかなーと。

敗戦処理には、アベケンを2イニング、新人・石川を1イニング起用。うんうん、まずまずですよ。

で、9回表。
とりあえず1点でも返してから負けたいところ。
先頭バッターるーほーど。きょうもここまでタコまくり。
全く期待してなかったけど、ヒットで出塁!
っつーか、最後で必ず帳尻合わせてくるのがデフォなんすか??まぁいいけど。
野口倒れたあと、バル赤星連続ヒットで1アウト満塁!!
オチアイ、ここでなんと中田を下げて岩瀬にスイッチ。
うそやろ〜?5点も勝ってるんやでアンタとこのチーム。

しかもこの岩瀬から…
代打・高橋光、トリ、アニキの連続タイムリーで4点奪い、なんと1点差に!!
関本おしいレフトライナーのあと、矢野ヒットでさらに2アウト満塁!

さぁ次のバッターは…
…るーほーど…orz


さっきヒット打っちゃったから、もうないよね〜。
って思ったら、ホンマになかったわ(笑)

負けたけど、おもろい試合でした。
中日にとっては、勝ったけどダメージ大きいんじゃないですか。
岩瀬、ちょっとどうしたのかぁって感じですけど…。あそこから自分が出るような局面になるって思ってなかったでしょうし。
岩瀬も、もう絶対的守護神じゃなくなってきてるのかも。
posted by ゆゆし at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(14) | タイガース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

