2008年07月25日

7/25 阪神7−1中日(甲子園)賢太郎あざーっす!

きょうの先発は、安藤と川上。
初回、阪神は相手の守備のミスに乗じて1点先制。
これにとどまらず関本タイムリーで2−0。ええでええで。
しかし、今年の中日は守備にほころびが目立ちますなぁ。憎たらしいぐらい鉄壁の守備を誇っていたのに…。
ともかくも、ケンチンから2点も先制したのは喜ばしい!

安藤も中日打線をバッサバッサと片付けてゆく。
うーん気持ちいい。

2−0のまま迎えた5回裏。
赤星が内野安打で出塁後、平野がバント…ヘッスラ来た〜〜!!
セーフ!!!

トリ倒れてアニキがフォアボール、2アウト満塁!!
ここで絶好調・関本賢太郎登場!!!
…が、いきなりツーナッシングと追い込まれた。あうう。
しかししかし、ここから関本ねばる粘る。あっという間にフルカウント。
アチラも、押し出しはイヤだっただろうけど…
まさかここで賢太郎がグランドスラムいっちゃうとは!!
レフトポール際だったけどいったー!って思ったよ。ナイス賢太郎!

残念ながら完封はならなかったけど、安藤堂々の完投勝利でした!
このしんどい時にひとりで投げきってくれるのは、ほんまに助かるね。

関本ったら、お立ち台で矢野の「必死のパッチ」をパクってたなwww

それはそうと…
アニキの不調が深刻な感じです。
何打席連続ノーヒットでしたっけ??かなりの間、ヒットが出ない。
どっか痛いところでもあるんでしょうか…。
気がかりです。

posted by ゆゆし at 21:39 | Comment(0) | TrackBack(17) | タイガース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

