2008年08月03日

8/3 阪神19−2横浜(横浜)大爆勝でリスタート!

いやはや、なんちゅうか…
いろんな意味で、ごめんね!って感じだw

オリンピックで矢野・新井さん・球児が抜けて、一抹の不安がなくもなかったのですが、全くの杞憂に終わりましたわ!
まぁ、相手が横浜っていうこともあったけど。。

それはそうと、アニキが
5打数5安打6打点。
ちょ、この4番バッター頼りになりすぎ!!!!!
これが、前半戦最後のほうであれだけ打てなかった人でしょうか。
オールスターで活躍してたんで、かなり調子を上げてきたなとは思ってましたが、ここまでやってくださるとは!
やっぱ新井さんがいないんで、自分がやらねば!って気持ちも大きかったんでしょうね。
しかし、すごい人だ!
いま聞いたんですが、アニキ1試合で5安打は初めてらしい。
意外だわ。

あと、庄田が6打数4安打の大活躍!
それとそれと、大量リードになったので、1軍に上がったばかりの小宮山が1軍初マスク!!
9回のチャンスに打席が回ってきて、初ヒット・初タイムリー!!
よかったねぇ!よかったねぇ!
笑顔がカワイイぞ!!!萌えた!!!(←きっぱり)


そんなわけで、願ってもない内容の後半戦スタートとなりましたが
何回も言って申し訳ないけど相手が横浜だし、あんまり浮かれててもね。
明日も締まっていきましょう!
posted by ゆゆし at 22:09 | Comment(0) | TrackBack(18) | タイガース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

