2008年08月26日

8/26 阪神4−0中日(甲子園)5連勝!…新井さん骨折判明orz

まずはショックな話題から…
新井さんが、第5腰椎の疲労骨折と診断されたとのこと。
そりゃ、打てないはずだよ…orz
ひょっとして今シーズン絶望なんですか?
優勝したくて泣きながら広島を出た新井さんなのに…なんかこっちまで涙が出そうです。
ちなみに、むねりんの痛かった脚も疲労骨折だって。。
メダルなんて、取れるわけなかったんやで最初から。


さぁ気をとりなおしてきょうの試合!
岩田、いいねぇいいねぇ!
もう完全に立ち直ったんじゃないですか?
一時はどうなるんやってぐらい不調だったけど、彼の中で何かが吹っ切れたとか?とにかくナイスピッチでした!

打撃陣も、中日先発・佐藤充を打ちあぐねていたけれど、4回、アニキを1塁に置いて、リンちゃんがライトへ2号ツーラン!!
そして8回、1アウト1・2塁からアニキが右中間を深々と破り2者生還で4−0!!(ちなみにアニキはサードでタッチアウトw)

岩田7イニングのあとは、いい久保田−ジェフとつなぎ、快勝!!

これで何気に5連勝となりました。
マジックもなんだか28とからしいんですけど、正直こんな点いたり消えたりするもんは個人的にどーでもいーです。

新井さんがはやく治りますように。
posted by ゆゆし at 21:28 | Comment(0) | TrackBack(16) | タイガース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。