2008年08月28日

8/28 阪神6−5中日(甲子園)アニキ!アニキ!!

先発・杉山。

…と聞いて、「きょうの試合、もらった♪」なーんて思う人は、ほとんどいないでしょう。
わたしもその一人。

アニキのタイムリーで1点先制したと携帯速報で見たけれど、いやー信用できまへんで。

案の定、3回にすこーんとスリーランを打たれてひっくり返された。
だから言わんこっちゃない!
でもまだお杉に投げさせるのねオカダさん。
きょうは捨て試合なんですの?そんな余裕ないですよ??

が、その裏、すかさずアニキがライトスタンドへスリーランを打ち返し4−3と逆転!!

しかーし、1点差でお杉が粘れるわけもなく、6回にウッズに対して「打ってくださぁ〜い」とばかりの打ちごろの球を投げ、見事被弾。同点。

7回には関本のタイムリーで1点勝ち越したものの、9回表に登板した北京帰りの球児が1失点でまた同点。
この回の球児は、明らかに力んでたねぇ。無理もないけど…。

9回裏。1アウト2塁からアニキが絶妙なライト前へのヒットを放ち、1・3塁。
バッターはリンちゃん。
打球はセンターへ!!3塁ランナー平野、タッチアップから楽々ホームイン!!サヨナラ!!!

いや〜、決めたのはリンちゃんですが、きょうはなんと言ってもアニキでしょ!!
さすがですアニキ!
こんなふうに、新井さんのご帰還までみんなでがんばっていきましょう。

先発・杉山で「負けか!」と思ってたところでサヨナラ勝ち。
これは大きい。
posted by ゆゆし at 23:39 | Comment(0) | TrackBack(7) | タイガース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。