2008年08月29日

8/28 阪神7−5読売(甲子園)楽勝のはずが…ヒヤヒヤ。

読売との差は7ゲーム。
この3連戦、全部勝つつもりでやってくるんだろうと思ってたんですが…

読売先発・金刃。

あれ?グライシンガーちゃうの?
なにがなんでも勝ちに来ると思ってたんでちょっと拍子抜けです。
初回、リンちゃん・関本のタイムリーで幸先よく3点先制!
3回・4回にも追加点を挙げ、あっさり金刃をマウンドから引きずりおろした。
その後もバルのホームランとか出て、7−0。

きょうの下やんの調子からして、もしかして完封できちゃうんじゃ?

なーんて思った7回表。
簡単にツーアウトを取って、ますますいい感じの下やん。
が、イ・スンヨプの変なピーゴロがヒットになってしまってから雲行きが怪しくなる。
なんと4連打を浴びて3失点。降板。。

その後、アッチソンが好セットアップしたものの、ジェフがまた不調。
なんか球が高いし、解説の小山さんも「これはよくないねぇ!」って言うほど。
ヒット3本とフォアボールで2点返され、2点差…。
ランナーがまだ2人いて、バッター小笠原…
正直、マジ怖かった!!
フルスイングした打球がライトに飛んだとき、
ぎゃぁぁぁぁあああ!!
って叫んでもーた(笑)
リンちゃんのグラブに納まって、ホッ。

いやー、やっぱ読売打線は怖いわ。
先発が金刃じゃなければ、負けてたかもね。
ってか、なんで金刃を先発させたのか?
ハラ采配はオカダ采配以上にナゾがいっぱいです。

お立ち台は、バルと関本。
バルの声、初めて聞いたけど結構かわいい声だるんるん
posted by ゆゆし at 21:54 | Comment(3) | TrackBack(14) | タイガース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。