2008年09月09日

9/9 阪神3−2ヤクルト(甲子園)必死のパッチ弾じゃ!!

割と先制はできるのに、次の1点が取れずに苦しむ傾向にありますね。。
きょうも初回に2点取ったっきり、その後はチャンスあるも生かせず。
というか、当たりはいいのになんで相手野手のグラブに納まっちゃうのか?って感じですよ。
あちらさんの打球は、どん詰まりでも野手の間を抜けるのにですよ!

8回裏ツーアウト。2塁にアニキ。
代打・桧山さんの当たりは、レフト前に落ちるヒット!
だけどずいぶん前に守っていたので、アニキはサードでストップ…と思いきや、回ってるよ!!
いい球が返って来て、アニキはキャッチャー福川に激突!タッチアウト…。
ちょっと、あまりにも無茶だったのでは…。
しかも、アニキが座り込んだまま立てない。
もちろんその後も試合に出続けたんだけど、あの座ったままの時間がとてつもなく長く感じられた。。
大丈夫?ものすごく心配です。

9回表、同点だけど球児。
3人でピシャリ。

9回裏。
当然、球児に無理はさせられないし、この回で決めたいところ。
先頭バッター、途中出場の矢野。
さっきのアニキの姿を見て、この人が発奮しないはずはない!
粘る、粘る。フルカウント。

フルスイング!!

打球はセンターへ、伸びる!
風に押される!
入れ!入れ!!

入った!サヨナラ!!!

ねぇ皆さん。
こんなふうに、ひとつひとつ勝っていきましょうよ。
ほら、頑張ったから、読売も負けたよ(笑)



ちなみに矢野は「必死のパッチ」は自分のモンやから返してほしいそうですよ。どうですか?関本サン。
posted by ゆゆし at 21:49 | Comment(0) | TrackBack(17) | タイガース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。