2008年09月10日

9/10 阪神4−3ヤクルト(甲子園)押し出しサヨナラあーしんど。

連勝です!
ひっじょーに喜ばしい!
…が。
勝ったからいいけど、試合っぷりが重いねぇ!

初回に3点先制して…ええでええで!と思ってたら
次の1点は9回裏とか(笑)

でもそれに輪をかけて重かったのがヤクルトの攻撃。
15安打で3得点って…ものすごい拙攻ありがとうございます。

そんなわけで、きょうも途中までリードしてたけど勝てる気まったくしなかったわけですよ。
先発・忍ちゃん、エグ、ナベ、久保田。
みーんなピリッとしなさすぎ!!!なんとかシロ!!
そう思えばアッチソンはよなぁ。
先発で結果が出なかったとき、ボロクソに言ってごめんよ。。
今、中継ぎはアッチソンで持ってると言っても過言ではないです。

3−3で迎えた9回。
きょうも球児を送り出し、1安打されたものの危なげなし。
9回裏。
赤星のヒットから始まり、ツーアウト満塁。
打席はイクロー。
ボール先行で、打者有利。
カウント1−3からの投球は、投げた瞬間ボールとわかる球!!
やったぁ、押し出し!!

イクローえらいぞ。
お立ち台で恒例のウォーをキメてましたね。

読売もちょっと息切れ気味?きょうも負けて6ゲーム差、マジックは18となりました。

しかし、オリックスが神がかってますよ!
きょうも9回裏に3点とってサヨナラ勝ちとは…。
もう、優勝しちゃってくれ!!!
posted by ゆゆし at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(9) | タイガース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。