2008年09月13日

9/13 阪神1−0広島(甲子園)延長10回 また矢野でサヨナラ!

ほんと、きょうの試合よく勝てたなぁ…。
押されてるのは明らかに阪神のほうで、勝てるような気は正直まったくしなかった。

しっかし、前田健太打てないね〜。
もう、どうしちゃいましょうか(笑)
昨日の斉藤といい、あんまり苦手ピッチャーばっか作ってちゃダメですよ。

下やん、初回から満塁のピンチ招いちゃうし、どうなることかと思いましたが、うまくのらくらピッチングに持ち込んで7回まで無失点。
さぁ、読売がデーゲームで勝ってるので、ウチもなんとか勝ちたいけど…ぜんっぜん流れが来ないの(泣)

そんな流れを変えたのが、9回表のアニキのビッグプレー!
左中間に伸びる当たりを捨て身のスーパーキャッチ!!
おおぉスゲー!!!

10回裏、先頭のイクローがヒットで出塁。
代打・関本のバント失敗で、ちょっとへこみかけたけど何とか関本1塁セーフ。
そして矢野が、レフトオーバーツーベース!!
関本、1塁から頑張って走った!サヨナラ!!!

勝てると思わなかったんでめっちゃうれしいよ!
下やんも超よろこんでベンチから真っ先に飛び出してた。
それから逃げる矢野が、マンガみたいに右手をグルグル回しながら走ってて笑った。。ホンマ子供かいっ!

矢野のお立ち台は、今週3回目ですか?キてるねぇ!

しかし勝ったからいいけど、ホント打てない…。
posted by ゆゆし at 21:51 | Comment(4) | TrackBack(14) | タイガース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。