2008年09月15日

9/15 阪神7−4中日(ナゴヤD)久々に打線つながる!

なんだか、久しぶりにマトモな試合を観たような気が。
だってここんとこの試合の得点の傾向と言えば、
@初回と最終回のみ
A初回のみ
B最終回のみ
Cまるでダメ夫ちゃん
以上の4パターンに集約されてたもんねぇ。

きょうは効果的に先制・中押しができた。
ダメ押しもできれば言うことなかったけど。
まぁゼータクは言うまい。

高橋みっちゃんは、ほんまに中日戦でよく打ってくれるね!
先制ソロ含め4打数3安打。
それに、まこちゃんが復帰戦以来のツーラン。
復帰戦以来、なぜか守備の人みたいになってたんで「そろそろ関本に代わられちゃうかな…」と思ってたけど、まだいけそう(笑)

それと、きょうはのぐっさんがよかった!
5回のタイムリーツーベースは、その後結局3点差に詰め寄られたことを思えば、ほんとに大きな追加点でした!

7−1になって、さらっと勝ってくれるかと思ったんだけど…
岩田は、きょうの試合なら最低でも7回までは投げてくれないとなー。
久しぶりに勝ち投手になれたけど、課題の多い試合でもありました。

岩田の後をアッチソン−ジェフ−球児でリレー。
こういう勝ちパターンの継投もなんて久しぶりなんでしょ(感涙)
球児はオリンピックから帰ってきて初めてのセーブらしい。

とりあえず、これで勝ちパターンを思い出してくれんものか…


読売も負けません。4ゲーム差。
平野がヘッスラで故障したかも。うーむ。。
posted by ゆゆし at 21:47 | Comment(0) | TrackBack(17) | タイガース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。