2008年09月16日

9/16 阪神2−5中日(ナゴヤD)いい流れが続かない…

負けるべくして負けた試合。
4回のワケのわからん走塁ミス…心底がっかりしましたわ。
こんなんで勝てたらおかしいでしょうってレベルの話で。
昨日いい形で勝てたので、これでなんとか…って思ったけど、やっぱりこんなもんなんでしょうか。

10安打してるんですけど。
つながらない。
きょうスタメン復帰の関本が3安打したのに、まったく生かせず。
関本は7番よりも3番とかのほうがいいね。

きょうはアベケンと玉置がなかなかいいピッチングでした。
よかったなぁ、見どころがあって。。
っていうか、アベケンを先発させればよかったのに。
忍ちゃんはどうもいけませんね。
3回で見切られるなんて…。
ナベリョーもえぐちゃんもよくない。
えぐちゃんなんて、解説の江夏さんに「どこか痛いのか、内臓が悪いのか、心配事があるのか」って言われるぐらいの悪さ。

読売は、横浜相手に14−1とか下品な勝ち方してるな(笑)

あしたの先発、リーソップですか?
前回、1回以外はまあまあなピッチングだったのでいいかもしれないけど、石川なんて先発させてみてほしいなぁ…
posted by ゆゆし at 21:33 | Comment(0) | TrackBack(3) | タイガース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。