2008年09月22日

【観戦記】9/22 阪神3−2横浜(甲子園)石川プロ初勝利!!!

080922-2.JPG

きょうは、初めて3塁側に座りました。
いや〜、なんか非常に新鮮ですよ!

それはええねんけど…
仕事がアホほど忙しくて、甲子園に着いたのが7時半ごろ。
そんなわけで、全く得点シーンを観れてませんが、なにか?
それにしても、甲子園に行く日に限ってこんなに忙しくなくても。
仕事しながら心で泣いてましたわ。

それはさておき。
↓アニキを撮ってみた。
080922-1.JPG
うーん、7倍ズームの限界か(笑)

とにかく、私が甲子園に到着してからは、拙攻の連続でした。。
ま、勝ったからいいけど。
しかも、石川のプロ初勝利を見れたし!
って言っても、石川が投げてるとこほとんど見てないけど…。

8回から球児が出てきたときは、びっくりした。
てっきりジェフかな?って思ってたので、「球児の歌」が聞こえてきて、え〜〜球児!?って雰囲気でした。
まぁ長いこと投げてないしねw

080922-3.JPG

3塁側からなんで、球児の顔が見えるのが妙にうれしい。
いつも背番号しか見てなかったような気がするので。

とにかく勝った!ばんざい!
読売もバカ勝ちしてるが気にしない!
球児のお立ち台でのひと言「甲子園では全部勝ちます」。
いやいや、甲子園ではと言わず、ぜーんぶ勝ってくれてもよいのだよ!
対横浜戦の連敗もストップできて、ほんまによかったです。
posted by ゆゆし at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(9) | タイガース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。