2008年09月23日

9/23 阪神1−1横浜(甲子園)延長12回 打てなさすぎやろ!

きょうの先発は、なんと中2日で下やん!
…ってびっくりするほどのこともないですね。
なんせ前回の読売戦では2イニングも投げてないですから。。

前回とはうって変わって、のらくらといつものシモヤナギピッチング。
5回までノーヒットでめっちゃいい感じだったんですが、6回にアンラッキーなヒット2本で1点先制されてしまった。
これ、どっちも打ち取った当たりだったんで、ほんと悔しかった。

阪神はというと、3回までにフォアボールを5つももらって、満塁のチャンスも2度あったんですがねぇ…。
もたくたしてるうちに、横浜先発・小林に立ち直られてしまった。
ここまで阪神の安打は2。
正直ヤバい…と思った6回裏、先頭のトリがソロホームラン!!
おお、とりあえずすかさず同点や!よかった…!

しかししかし。
このあと延長12回まで、1本たりともヒットが打てなかったんですよ、この阪神タイガースさん。
ヒット3本で勝てっちゅーのが無理ですわね。
きょうから1軍に復帰した久保田が、苦しみながらも3イニング頑張ってくれたので、勝ちたかったよなぁ…。

延長に入ってからは、平野のダイビングキャッチとかいいプレーが連発だっただけに、勝ちたかった。
しかし、あのタイミングでリンちゃんを下げてライトに平野を入れたオカダさんはさすがだ。。あれがなかったら、高確率で負けてたと思う。

それにしても…
ほんと、打てない。
てか、横浜はなんで読売戦でこの戦い方ができないのか??

読売もきょう引き分けていたので、勝ってたら0.5差で単独首位になれたのになぁ。。
タラレバの話はイカンのはわかってるんですが。

矢野とアニキがかなりお疲れっぽいです。
明日からが不安だなぁ。
posted by ゆゆし at 23:41 | Comment(0) | TrackBack(4) | タイガース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。