2008年09月29日

9/29 阪神5−3広島(甲子園)明日への架け橋

新井さんがスタメンで3安打猛打賞。
アニキが試合を決めるツーラン。
球児が炎の2イニング。

なんか、今とっても私はシアワセですぴかぴか(新しい)

勝てて、ほんとよかった…

まこちゃんのソロで先制して、4回にはヒットでつないで2点追加。
降り続く雨を考えても、こりゃ勝ったよ♪って思った。
先発・石川も5回終わって無失点。すっかり「2勝目おめ!」って気分でした。

が。
6回から早くもアッチにスイッチ。
え?もーちょっと石川のピッチング見たかったんだけど…
で、雨のせいもあるのか乱調気味で2失点。。
7回にマウンドに上がったジェフも1失点して、3−3の同点に。

がーん。石川の勝ちが消えちゃったよ。。。
明らかに押され気味ですよ。広島って案外中継ぎいいし。
絶対、ぜったい勝ちたいのにこの試合…!!

8回から、やっぱり球児できたね。
ここは球児しかない。
球児なら、大丈夫。

期待どおり広島打線を黙らせて、さぁ8回裏の攻撃へ。

先頭バッター新井さん、ライトへのヒットで出塁!
続くアニキ。ファウルで粘って粘って、打球はライトへ伸びる!!
入った!!値千金の勝ち越しツーラン!!

鳥肌たった!
なんかものすごく滞空時間が長い気がした!
アニキの笑顔が、うれしかった!

勝った!!


アニキと新井さんのお立ち台。
これ、ほんと見たかった〜!
アニキと新井さんは、やっぱふたり揃わないとね!仲良しさん♪
なぜかイクローが呼ばれて「ウォー」やらされてたのに笑ろた!
しかもイクローきょうの試合に出てへんし!!
そのくらいアニキは上機嫌だったんでしょう。
この調子で!


ちょこっと追記:
オリックスがCS進出決定です!
やったぁ!!!!!
posted by ゆゆし at 22:27 | Comment(0) | TrackBack(22) | タイガース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。