2008年10月06日

10/6 阪神1−3ヤクルト(神宮)もしかして、終わりですか?

このヤクルト4連戦、3試合目までぜんぜんTV中継がなかったもんですから…
なんかブログ書く気も起こらなかった。。
…っていうか、阪神がイマイチだったからですけど。
きょう、やっとサンテレビで中継があったと思ったら、この体たらく。

このヤクルト4連戦、4連勝はまぁ無理でも3勝1敗ぐらいでいってくれるでしょう!と思ってたんだけど、
フタを開けてみれば1勝2敗1分とは。
この期に及んでなにやっとるんじゃ、わがタイガースは。

っていうか、なんでヤクルトはこんなに必死ですか?
読売の命令ですか。
で、読売との試合ではシッポ振ってお腹見せる…って算段ですか?

いやいや、阪神の弱さを棚に上げちゃいかんね。
ほんと、あと1本が出ない。
それより先発リーソップ。
使えん。
これなら、上園とか玉置とか上げてきて先発させたほうがいいピッチングするやろ。
きのうの石川のピッチング見てなかったんか?って言いたい!

とりあえず…
「終戦」臭がプンプンします(泣)
あと4試合。
8日の読売との直接対決なんて、勝てる気全くしないんですけどぉぉぉぉぉ。。。。。
posted by ゆゆし at 22:43 | Comment(0) | TrackBack(4) | タイガース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。