2008年10月20日

CS第3戦 阪神0−2中日(大阪D)

きょうはまず、岩田を褒めたい!!
「褒める」ってなんかエラそうですが、それはさておき。
この大事な、緊張感あふるる試合で、8イニングを1安打ピッチング。
ほんとに素晴らしかったよ。
来季は左のエースとしてバリバリと勝ち星を重ねてほしいです。
ナイスピッチング、岩田!!

試合に関しては…
球児で負けたのなら、もう仕方がないです。
ツーアウト3塁で、ウッズ。
ノースリーになったときは「あ、勝負しないんだね」と思ったのですが…フルカウントになったことでちょっと欲がでちゃったのかなぁ。

打線は…
結局4安打しかできなかったわけで。。
初回の1アウト3塁で、3番・4番が倒れたのがイタタタタでした。

でもなんか、ひとつ勝ってくれたお陰で満足してる私がいます。

きっと、8回裏に岩田を打席に立たせて9回も投げさせたらよかったのに!とかいう人もいるんでしょうが、
こーゆーのがオカダ野球やん。
これが、5年間見てきたオカダさんの野球よ。

岡田監督、お疲れさまでした。
これから先も、あなたほど「阪神ファン」な監督は現れないでしょう。
必ず、また帰ってきてください。

選手のみなさん、お疲れさまでした。
傷ついたココロと身体をゆっくり癒してくださいませ。
posted by ゆゆし at 22:22 | Comment(0) | TrackBack(19) | タイガース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。