2009年04月03日

4/3 阪神5−2ヤクルト(大阪D)アニキ自ら祝砲!開幕白星!!

金曜日は、仕事帰りにちょっと寄り道するのが習慣です。
んで、家に帰ってみたら…なんと、5−1で勝っているではないか!!

おおっ、想定外www

しかも、アニキが先制タイムリーを打ち、関本がスリーラン、さらにアニキがソロ!!

…って…全然観れてへんやん!!むかっ(怒り)
例によって、私が観てないほうが点とれるってヤツですか??
実際、家についてから1点も入りませんでしたけど、なにか?
安藤のいいピッチングもほとんど観てませんが、なにか??(←ヤケ)

しかし、7回の安藤はスリル満点でした。
まさに安藤劇場…!!
ピッチャー交代のタイミングが、当然ながら真弓さんとオカダさんとではまったく違うので、「まだ代えないの?まだ〜〜?」ってガクブルしちゃいましたよ。
8回からはジェフ。あ〜ジェフかっこいい〜〜。。
9回はもちろん球児。だけど、けっこうスコンスコンといい当たりされてたなぁ。やっぱ疲れがあるんでしょう…。

それと。
狩野よくがんばった!
メンチやっぱアカンやん!
トリ、前からソックス出してたっけ??
新井さん、サードの守備はちょいヤバめですか?

とりあえず真弓監督、就任初勝利おめでとうございます!!

posted by ゆゆし at 21:34 | Comment(4) | TrackBack(29) | タイガース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。