2009年04月30日

4/30 阪神3−2横浜(甲子園)9回2死からひっくり返す!!

いやはやいやはや…
9回裏も2アウトまで行ったときには、さすがに「終わった…」と
思いましたよ。

マウンド上には、横浜のクローザー・サイレントK石井。
もうあかんか…と思った矢先、代打まこちゃんがショートへ内野安打。
続く平野がもうちょっとでホームラン!な当たりのタイムリースリーベースで、1塁から代走ヤマトがホームイン!1−2!!
続く関本の当たりはセカンドゴロ、万事休すか…
が、魔送球を1塁手がキャッチできず(記録は内野安打)同点!!
トリもヒットでつなぎ(さすがに関本では2塁からホームインできんわね)さぁ、アニキ!!

さすがにここでは格が違ったね!!
センターへ抜けるサヨナラ打〜〜〜!!!
真っ先にアニキのムネに飛び込んだのは藤本でしたwwwサルっぽい!

んー、勝ったからよかったけど、それまでは観る気も失せてきちゃうほどの拙攻続き。
ほんま横浜戦で連敗はアカンでしょう。。勝ててよかったこと。

久保なぁ…なんていうか、ときどき気を抜いちゃうのかなぁ?
よくわからないけど、無駄な球が多い気がする。
すぐ勝てると思ってたけど、なんか去年の金村暁のようだわ…

とにかく、4月は5割で終了です。
まずまずかな。
アニキが4月だけで30打点!!スゲー!!!
posted by ゆゆし at 22:26 | Comment(0) | TrackBack(26) | タイガース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。