2009年05月04日

5/4 阪神6−0読売(甲子園)勝ったどー!!!

やった〜〜〜!!!
対読売戦の連敗も、ようやく「11」でストップですよ!
しかも完封したったわ!!
わっはっはっはっはっはっはっは…

しかし…関テレよ、放映権独占しといて終了まで放送しないとは
どういうことやねん…

なんか勝利の瞬間を観れてないので、うれしさも中くらいなり。。
ほんまムカつきましたわ。
3回の先制シーンはナマで中継してくれないし…

下やん、よかったっすねぇ!
にっくき坂本を完全に封じ込めたのが気持ちよかった。

それと、5回のツーアウトからの4連打ね!
トリのスリーベース、アニキのタイムリーツーベース、
新井さんのタイムリー、広大のタイムリー。
ひっさびさに溜飲を下げたわwww

きょうは筒井で締めたそうですね。
やっと使えるようになってきたか…
っていうか、球児が肘痛とかで抹消になったし…心配です。
球児のいないあいだ、今の陣容でなんとかしていかないとね。
筒井ももーちょっと競った試合で使えるようになるといいけど。

あーそれにしても下やんのお立ち台見たかったわ!
お約束の「勝てたらいいなと」が出たそうだし。
ほんとに関テレは使えん!!
posted by ゆゆし at 22:57 | Comment(0) | TrackBack(18) | タイガース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。