2009年05月23日

5/23 阪神7−3オリックス(神戸)やっと勝ちましたか…

5連敗で、ようやくストップ。
いや〜長かったわ。

しかし…ものすごい残塁合戦。
安打数は阪神が14、オリックスが13なんすよ。
勝ったけどスッキリしないのは、コレが原因かなぁ。
まぁ、ずーーーーっと1点とか2点とかしか取れてなかったから、
7点取ったことは喜ばしいんだろうけど。
ちょっとは上向きってかんじですかねー。

スッキリしない原因は、自分がオリックスも好きっちゅーところにもあるんですけどね。。
小松も相変わらずピリッとしなかったけど、一時期の初回大量失点パターンからは脱したようなので、シーズン初勝利も近いかと…
実は、小松に負けが付かなくてホッとしています。。

のーみ君は、ここ最近では良くないほうだったかなー。
ってか、あれだけ見殺しにされたら、そろそろ調子も崩すかも。

なんか元西武のブラゼル獲るとか…
新規で外国人獲るのがひっじょーにヘタな球団なので、これからは
日本でプレイしたことある選手に最初から絞ったらどうなんでしょ。

とりあえず打線はやや上昇傾向…ってことでいいでしょうか?
明日からはロッテ戦です。
連日ブログ更新させてくれることを祈る!
posted by ゆゆし at 18:50 | Comment(0) | TrackBack(20) | タイガース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。