2009年05月25日

5/25 阪神4−3ロッテ(甲子園)長いこと待たせてゴメンね

久保、やっとこさ移籍後初勝利〜〜!!!!!
おめでとう!

いやほんまに、長い間勝ち星つけてあげられなくてごめんね…って
感じだったので、しみじみ良かったなぁ。
しかし、きょうもずいぶん危なかったわけで…。

5回までは例によってゼロ行進。
久保もガマンしきれなくなったのか2失点…。
…きょうもアカンのやろか…

しかしその裏、アニキの犠牲フライと新井さんのスリーランで逆転に成功!!
新井さん、やればできるやん!!!
もしかしたら、たまたま当たったのかもしれんけどwww
きょうはいい結果が出たけど、早く新井さん本来のバッティングを取り戻してほしいです。エラそうでごめんなさい。

これで4−2と逆転、久保に勝ち投手の権利が!

が、そう簡単には勝たせてくれませんなぁ〜
きょうは球児が大劇場で…
ツーアウトランナーなしから、あんなシュラバになるとは思わんやん。
シンゾーに悪かったわ。
ってか、それストライクやん!!って球が多かったような。

とにかく、勝った!
これをきっかけに、久保も阪神もぼちぼち勝っていけたらいいなと
思いました。(←下柳剛ふう)
posted by ゆゆし at 21:40 | Comment(0) | TrackBack(20) | タイガース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。