2009年05月27日

5/27 阪神4−1西武(甲子園)【ここ重要】まこちゃんのヘッスラ【ここ重要】

先発ピッチャーに勝ち星が付き、
クローザーにセーブが付く。

こんな当たり前のことが、すっごく輝いて見える…
このことを、きょうは素直に喜ぼうじゃないですか!

きょうの先発は下やん。
あっちは石井一久。
って、交流戦なのになんでコイツの顔見ないといかんねん。。
昔から苦手なんです、あのぼさら〜〜〜っとした顔が。

しかし、こんなニヤケ顔のヤツに抑えられ、初ヒットはなんと5回。
しかも、こんなニヤケ顔のヤツにタイムリー打たれて1点ビハインド。
くぅぅぅ屈辱じゃ。。

下やんもこの1失点で頑張ってんのに、6回のノーアウト1・2塁のチャンス生かせず。
この時点で、8割がた見殺しを覚悟しました。

7回裏。
きょう1塁を守ってるまこちゃんが打席へ。
ここまで凡退してたし、ヨソ見してたら(ごめん)打球は左中間!!
ランナー今岡、セカンドベースへヘッドスライディング!!
あら、エラいもん見たわwww
狩野送って、代打は桧山様!!
見事にライトへタイムリー!同点!
続く赤星のバント処理の時に石井がコケて、投手交代。
関本がピッチャーの代わりっぱなを叩いて逆転!!
トリがヒットでつなぎ、アニキは押し出しデッドボール。
新井さんが犠牲フライで4−1!!

もちろん締めるのは球児。
また先頭バッターを出しノーアウト1・2塁となったけど
そのあとは三者連続三振!!

あー勝ちました。うれしいよぅ
まだまだ貧打ですが
こんな感じでひとつひとつ勝っていきましょうよ。うん。

posted by ゆゆし at 22:06 | Comment(0) | TrackBack(14) | タイガース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

