2009年06月06日

6/6 阪神7−0オリックス(甲子園)忍ちゃん完封で快勝キタ!

オリックスも、先発にボギー持ってくるって…どうなのよ。
平野あたり見れるかしら?と思って期待してたのになぁ。。
それだけ先発に困ってるってことなんだろうけど。

そんなわけで、ボギーは4回ぐらいに崩れてくれるってわかってるんで、大船に乗った気持ちで観てましたw

忍ちゃんも、きょうはまったく危なげなく、5安打完封。
…まぁ、タフィもカブレラもいないし、今のオリックス相手に完封したからって、あんまり喜んでもいられないですけどね。
忍ちゃんにはカラクチな私っす。

しかし、忍ちゃんの2安打3打点にはワロタwww
どっちもチャンスで回ってきて、うまいこと内野の頭越えたよね!

あー、スッキリといい勝ち方でした!
こんな感じで、いい流れになって行きますように。
posted by ゆゆし at 18:42 | Comment(2) | TrackBack(23) | タイガース

2009年06月06日

【観戦記】6/5 阪神4−0オリックス(甲子園)虹を見た日

今期初甲子園です!
…が、朝からあいにくの空模様で。
まぁ世界一の甲子園球場なんで試合はできるだろうけど。。
到着したときほぼ止んでたので、よしよし!と思いましたが、
結構降ってきちゃってカッパ観戦となりました。

そしたら…めっちゃきれいな虹が!!
空にきれいな半円を描いてて、見とれてしまいましたよ。
ほんと写真が撮りたかったけど、デジカメが防水仕様じゃないんで
断念しました。残念。
で、虹を見たとき「あ、きょう勝てる」って何の根拠もなく思ったんですよね。

下やんは、0点に抑えたけどきょうは結構ヒットは打たれましたね。
オリックス金子のほうが、かなりよく見えた。
あっちにエラーが多くて(計3つ)かなり塁を賑わせたけど、
確か5回まで2安打に抑えられちゃってたしねー。

やっぱきょうはなんといってもブラゼル!
きょうが1軍デビューだったけど、きっちりツーランで即結果を出してくれた!
もう、うれしくて飛び跳ねたわ!
虹を見て、そしてブラゼルのアーチ。
虹は、ブラゼルのホームランの予兆だったんかなー。

8回の、狩野の2点タイムリースリーベースもサイコーに盛り上がった!
そんで球児で締め!
下やん5勝め、バンザイ!
風船上げのない甲子園もいい感じでした。
私は別に風船上げなくてもいいかも…

あー、なんか疲れてるのでわけわからんw
トラバは明日回らせてもらうとして、今日はもう寝ます〜

<追記>
この日の席は、こんなとこでした。
アルプス62段って…どんだけ上やねん!って思ったけど
見やすかったです。
090605.JPG

ファンクラブ応援デーだったので、プレゼントあり。
お、赤星のお守りだ!!
090605akahoshi.JPG

選手カードは…
これははじめての大当たりかもしれない!!!www
090605tori.JPG
posted by ゆゆし at 00:02 | Comment(0) | TrackBack(15) | タイガース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。