2009年06月07日

6/7 阪神4−3ソフトバンク(甲子園)アニキがキメた!4連勝!!

いや〜、正直言ってソフトバンクに勝てるとは思ってなかった。。
ほんまにソフバンは交流戦強いから…
しかも、先発が杉内やし…

って思ってたら、1回からアニキ・新井さん・ブラゼルの連続ヒットで2点先制!!!
おおっ、杉内から先制点とったどー!
しかも2点!!!


喜んでたら、ソッコーのーみ君が被弾で同点に。
その後、ヒットは出るものの杉内にうまいこと抑えられ得点できず。
そしたら、のーみ君がもう一本被弾して2−3に。

そうねぇ、のーみ君も長らく見殺され続けてきたから、ちょっと一時期より調子落ちしてるような。
まぁ、きょうは負けで仕方ないかなー。

…などと思った私をオユルシくだされ。
アニキ、サヨナラ2点タイムリー、素晴らしすぎます!!
9回裏に、1アウト満塁というお膳立て。
こりゃもう美味しくいただくしかないですよね〜!!

ブラゼル、猛打賞おめ!
金曜日のデビュー戦から、ずっといい感じで打ち続けてくれてて、
チームもいい感じで勝ち続けてる。
サヨナラのときの喜びっぷり、微笑ましかったなぁ。
すっかりチームに溶け込んでて、これもいい感じです。

明日も勝っちゃう??
posted by ゆゆし at 18:46 | Comment(0) | TrackBack(22) | タイガース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。