2009年07月03日

【観戦記】7/3 阪神7−2ヤクルト(甲子園)雨中の快勝劇!ブラゼル様さま!!

ほんとに久しぶりじゃないですか、こんな綺麗な勝ち方。
先制・中押し・ダメ押し。うーん美しいわ!

ブラゼル様は今日もやってくださいました!
明日もよろしく!!
トリもイクローもナイス。
新井さん…頑張りましょうね。。


きょうは試合中ずーっと雨が降っていたので
恒例の「ここに座ってましたよ」写真が撮れず残念なり。
それにしても、カッパ着て一試合観戦することが、こんなにも疲れるものとは…
鏡みて、自分の疲れきった顔にびっくりですよ。
とりあえず寝て、あした時間があれば追記します〜。


追記*****************

安藤は、ときどき大きい当たりを浴びてましたが、ここ最近で一番のピッチングではないでしょうか。
内容のよくない試合が続いてたんで、雨なのも相まって少々気が重かったんですが、観にいってよかったです!

そしてブラゼルですが…
前回観戦時にもホームラン打ってくれたんですよ(入団後初HR)。
ブラゼルと縁があるカモ。ちょっとうれしいなぁ。
雨の降る中、あのツーランは大きかった!
その後のイクロー・トリの連続ツーベース!!
このイニングがホームランの2点だけで終わらなかったことで、勝利を確信いたしました!

ほんとに久々に効率よく得点できて、観てて気持ちよかったです。
ずーっとカッパ着たままで蒸し暑く、環境はサイアクだったけど、快勝なのですべてよし!

ビックリしたのが最終回に登板した杉山wwwww
5点リードあるし、誰が出てくるかな〜えぐちゃんが見たいけど、この得点差ではないかな〜西村くん見てみたいな〜とかイロイロ考えてたんですけど。。
アナウンス聞いても「え?誰って??」って感じで。
スコアボードの名前見て、やっと「え〜〜〜〜〜杉山〜〜!!」ってなりました。
だって、1軍に上がってるのすら知らんかったし!!!(ついでに西村が2軍落ちしてるのも)
んで、杉山。
ヒットあり、デッドボールありで…まぁ結果的にはちゃんと締めてくれましたけど、相変わらずなんでしょうかね…。


今回もファンクラブ応援デーだったので
プレゼントもらいましたよ〜
お、カワイイ!
09070301.JPG

赤星!今シーズンは赤星グッズに縁があるなぁ。
09070302.JPG

posted by ゆゆし at 23:36 | Comment(0) | TrackBack(10) | タイガース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。