2009年07月19日

7/19 阪神1−0読売(東京D)延長10回 被安打2の神ピッチング!

きょうは、なんといってものーみ君ですね!
こんなピッチングできるんやし…やるやん、このこの!!
これがコンスタントにできたら、言うことなしなんやけど(コレ言っちゃダメかw)

それにしても、のーみ君が勝ち投手になれてよかったわ〜。
10安打も打って、なんで1点しか(しかも10イニング目でやっと)取れないのかよくわからないけどw
とにかくクルーンを打ってキッカケを作ってくれた平野と、返してくれたアニキに感謝ですわ。

アニキといえば、きのうは打球が脚を直撃し、きょうは第1打席で右手にデッドボール受けたりサイナン続きだし、正直言って最近は存在感が薄いかな…って感じもあったんですが、このあたりは流石としか言いようがないですね。

アニキとくれば新井さんですが…どうしたもんでしょうね?
チャンスでことごとく新井さんに回り、そしてキレーに凡退。。
悪いんだけど、もうなーんも期待が持てないんです…(泣
ここは一度ファームへ行って、いろんなとこチェックしてきたほうがいいのでは。とか思っちゃうんですけど。

まぁ、きょうは超ひさびさの読売戦勝ち越しということで、喜んじゃいましょうかね〜。
posted by ゆゆし at 18:39 | Comment(0) | TrackBack(16) | タイガース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。