2009年08月28日

8/28 阪神5−1読売(甲子園)快勝ですよ、奥さん!!

読売相手に快勝!!
いやー気持ちいいですねー。
といっても、いいシーンは全然観れてないんですけど。
っていうか、7時台にニュース番組やるために野球中継中断するのやめてくれませんかね、4チャンネルさんは。

狩野の
スクイズ失敗のあとのスリーランとか
トリの
タイムリーヒットでヤマト劇走ホームインとか
広大の猛打賞とか
リアルタイムで観たかったわ〜!!!

のーみ君8勝目おめでと!
チーム勝ち頭?
もうキミがエースでしょ。
信頼してます。

そんなわけで
長いことサボりすぎましたがw
またボチボチ書いていきましょうかね〜〜
長くサボっているあいだに、チーム状態も上向きになってきて
逆に下降線の一途を辿るヤクルトとの差がだんだん詰まってきて
も、もしやCSなんか狙っちゃっても??って感じになってきたりしてて。
ちょっと面白いんじゃないですか〜?

それはさておき
ジェフが帰国とか…
状態によっては退団もあるとか
チームメイトに挨拶も済ませちゃったとか、なんとか…

ジェフ帰ってきて〜!
万が一選手としてはダメでも、なんとかコーチとか外国人選手のアニキ分として、阪神に残ってくれないだろうか…?
posted by ゆゆし at 21:21 | Comment(0) | TrackBack(23) | タイガース

2009年08月07日

8/7 阪神4−0広島(広島)なんかイイ感じ?

ロードが連敗スタートになった時はどーしようかと思いましたが、
きのう・きょう、いい感じじゃないですか??

きのうなんて、(って、実はほとんど観れてないけど)
開幕11連勝中の中日・川井をボコボコにしたったし。
新井さん6打点って!!!
極端すぎるっちゅーねん!
きょうも打点を挙げたし、とうとう本気で覚醒してくれたんでしょうか?
ホントならコレほど嬉しいことはないけど、いままでも「お目覚め!」って書いてサッパリだったことが何回もあるので…w

新井さんの上昇と一緒に、アニキもアゲてきましたよ。
赤星と関本の離脱でどうなるかと思ったけど
ヤマトの溌剌さが、ほんとに見てて気持ちいい。
そりゃ「ありゃ〜」てなミスもあるけど
若い選手だから、それもまた良し。みたいな感じで許せちゃうね。
広大もよく頑張ってるし、トリも。

のーみ君は、完全にオトナになったね〜。
本人も言ってたけど、ビビらなくなったのが非常に頼もしい。
もう前のチキンに戻らないでね〜〜

とりあえず、広島をキッチリ叩いて4位をキープしましょう。
なんかレベル低い望みだけども…
posted by ゆゆし at 22:17 | Comment(0) | TrackBack(14) | タイガース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

