2009年09月06日

9/6 阪神4−1広島(広島)大事な試合をもぎ取る!

はー、
しんどい試合だった…。

先発下やんが、なんと2回途中で降板。
デーゲーム苦手にしても、1回2/3で被安打3・四球3は、いかがなものか。
この試合、もう終わった…と思いましたわよ。

しかし、そのあとを受けたサジッキー・暁さんがよく踏ん張ってくれたよね〜

しかししかし
ヒット!って当たりは何度もでるのに、ことごとく広島野手陣の好守に阻まれ、得点できず。
ああ、きょう負けちゃうとすごく痛い…CSどころか5位転落!?

くらーい気持ちになってた6回。
ようやく新井さんのツーベースと浅井のヒットで3−1と逆転!!!
うぉぉぉぉぉ、やったぁ!!!

あとは、アッチと球児が2イニングずつ締めてくれて
暁さんが、やっと阪神移籍後初勝利!おめ!!

いやー、この試合ほんとに大事だったから、勝ててうれしい。
ヤクルトが負けているので、2.5ゲーム差となりました。

だけど、一時期から比べて打線の調子が低下してるのと
広大に続き、ブラゼルまでが離脱してしまったのが心配ですね。
まぁ関本が帰ってきたし、今いる人たちでやっていくしかなんですけど。
posted by ゆゆし at 19:37 | Comment(0) | TrackBack(16) | タイガース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。