2008年07月07日

順位表とオールスターファン投票結果など

7-7.bmp

いやはや、なんかとんでもないことになってますね。
阪神が50勝に到達したと同時に、横浜が50敗到達。
このままじゃ、100敗ペースじゃないですか!!!
大丈夫ですか、大矢さん。
いや、大丈夫じゃないか…。

中日との差も11.5ゲームになっちゃってるし、どうしましょ?
私、9月に2回甲子園に行く予定なんですけど、もう消化試合かも?

とか、いろいろ考えすぎちゃう昨日の奇跡の逆転勝利。
もうTVで何回も観たけど、いくら観ても9回の粘り・アニキの一発はすごい。
ほんとにうれしそうなダイヤモンド一周だよねぇ。笑顔満開とは、こんな笑顔のことを言うのでしょう。
ヒーローインタで噛んじゃうほどうれしかったんだよねぇアニキ。
あー、かわいい。。


オールスターファン投票の結果が出て、阪神からは久保田・球児・新井さん・アニキの4人が選ばれました。
意外にも赤星とトリはあんまり票数が伸びなかったみたいね。
まぁまだ監督推薦枠があるし、もうちょっと阪神の選手増えそうです。
オールスターで阪神の選手が見れるのはうれしいけど、休ませてあげたいな〜という気持ちも半分。。
posted by ゆゆし at 20:45 | Comment(0) | TrackBack(1) | タイガース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

オールスターへ阪神から先ずは4人!球児打たれたい&新井打ちたい。金本1位。平野一軍参戦!巨竜抹殺ローテ!
Excerpt: ★藤川、熱狂的なファンへのお礼 ★球宴おおきに!新井、一発だけ狙う ★平野、一軍参戦!期待の男でV固め ★阪神、首位固めや!巨竜“抹殺”ローテ完成 ★プロも認めた!金本がセ界1位 ★赤星、ま..
Weblog: HMNK5濱中治@元阪神Tigers
Tracked: 2008-07-08 06:54
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。